平成24年11月14日(水)

さて、今日はいわゆる前髪ぱっつん女子高生でしょうか。
黒髪ロングストレートで、正面から見ると右側の前髪は揃えられていて、左側はちょっと後ろに流す、と言う髪型の女子高生です。
そもそも前髪ぱっつん自体は、髪の全部を揃えると思っていたのですが、そうじゃ無いと言うことをちょっと前に知ったのですね。
たまたまネットで見たのですが、髪の半分くらいでも前髪ぱっつんに該当するらしいと言う事みたいですね。
まぁ、完全に前髪ぱっつんにしている女子高生を見た事がありますが、この髪型は可愛い女子にしか似合わないらしいですね。
と言う事で、半分ですが前髪ぱっつんにしている女子高生を記録に残しておきたいと思います。

制服は過去に2〜3回見た事がある制服で、結構お洒落な制服です。
ブレザーは黒?濃紺?黒かなと思うのですが、裾やポケット、襟廻り、こういった部分を白と赤で縁取りしているブレザーです。カーディガンは紺。襟廻りしか分かりませんでしたが、襟廻りはクリーム色でした。白ブラウスは定番で、濃い青のシルバー?白?どちらかのストライプリボンタイ。ちょっと曖昧なのは、クリーム色とブラウンのマフラーを首からかけていてよく分からなかったのですね。
スカートは、黒基調に、白と細く赤の線で格子状にしたチェックプリーツスカート。
スカートの膝上設定は、この女子高生も割と短くて膝上20cm程度でしょうか。
しかし、綺麗な脚でした。太くないですよ。20代の女子よりは太いかもしれませんが、綺麗に見える太さの脚です。スカートが短いのでよく分かりましたが、肌の艶やキメとか綺麗な生足ですね。
膝下少し空けて紺のハイソックス。黒ローファーという感じです。
太ももとかも綺麗な太さですね。
健康的で程よいバランスの取れた綺麗な脚ですね。

こういう女子高生が、前髪半分をぱっつん髪型にしているのですが、これがまた似合いますね。かなり可愛い女子高生です。
全くコスメを感じさせないナチュラルメイクも完璧?と言うかそのままなのかもしれませんが、無駄毛の処理はしていたり、綺麗に洗顔していたり、と言う程度かもしれません。

永遠の17歳で居たいと言う女子のコスメの原点というのを見たような感じがしますね。
ちなみにこの子は、帰りがけに本屋に寄ったら、本屋の入り口近くにある女性誌かティーンズ誌を立ち読みしていましたね。
お洒落に興味があるのは当然かなと思いますし、多分何を着ても似合うと思う可愛い女子高生でした。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較