平成24年11月26日(月)

天気も随分悪かったのですが、帰る頃になったら雨がやみました。
当然のような行動ですが、帰る途中で可愛い女子高生を見つつ、今日はどの女子高生を記録に残そうかなぁ?と考えていましたが、通算3回目の登場になるかと思う女子高生をまた見ることが出来ました。ちょっと目が合ったときは私が慌ててしまったり。

と言う事で、カフェーに寄っていったら、これで3回目ですね、見るのは。おまけに目が合ってしまって、別に蔑まれたような事も無かったのでちょっと安心。
と言うのは、ココでは初登場かもしれませんが、以前記録に残した小柄で綺麗な黒髪セミロングの女子高生です。1回目はグレーのカーディガン、2回目はブラウン系のカーディガン、今回はグレーのカーディガンですね。
この女子高生は、以前は征服の違う友達と二人で談笑しているところを見ましたが、今日は勉強をしていました。勉強も一生懸命で、容姿も素敵なので、多分毎日お手入れも一生懸命やっているのでしょうね。ですが、コスメを感じさせない綺麗な肌に、艶がある黒髪を、今日はひとまとめにして、横髪を耳前で下ろす、という感じです。前は気がつきませんでしたが、この子も前髪ぱっつんの髪型ですね。

制服は同じですが、一応。
紺のブレザー、グレーのカーディガン、白ブラウスリボンタイ無し。
スカートが紺プリーツスカートで、見ていると、恐らく膝上15cm位。綺麗な柔らかそうな大腿が座っているとチラリ。
割と珍しいのは、この女子高生は、今日はルーズソックスなのですね。少しグレーがかった感じの白ルーズソックスですが、あまりルーズに穿いて無くて、むしろ膝までたくし上げてあって、もう一息で、ニーソになると言う穿き方です。これだと、さすがにルーズソックスと紺ハイソックスを二重にしているのか分かりません。
ちなみにルーズソックスだとイマイチふくらはぎの太さとか判断が出来ないのですが、前紺ハイソックスの時は、割と小柄なせいか、少し太いかな?と言う程度の綺麗な脚をしていました。
後は定番黒ローファーで、おいてあったマフラーは、さすがに女子にしか合わないと思われるクリーム色にピンクの水玉模様。マフラーというかショールという感じでしょうかねぇ。

3回目ですが、女子はどうして変なペンの持ち方をするのかちょっと不思議に思ったり。
何か、女子のほとんどがちょっと無理なペンの持ち方をしていますが、この女子高生もやはり見た目、ペンの持ち方が変。疲れないかな?と思う次第です。

まぁとはいえ、さすがに天然のコスメを感じさせない美しい可愛い女子高生は何度見ても和みますね。癒されるという感じです。
話が出来れば話してみたい女子高生ですが、そこは自重。
勉強の邪魔にならないように、コスメとか何を使っているのかな?と想像するのでした。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較