平成24年11月30日(金)

11月も終わりですね。残すところあと1ヶ月で2012年も終わりです。

さて、早速ですが、今日は可愛い上にかなりスカートが短い女子高生です。
我が街の近所にある高校ですが、ココの女子高生は可愛い女子が多くて、校則があまり厳しくないのか、カーディガンも色とりどり、制定カバンも無いようです。
その上、結構の割合で、夏以降スカートが短い女子が多くなりました。
お題にするのは綺麗な黒髪ロングストレートで、身長160cm位の女子高生です。
近所の学校は制服は何処かで書いたと思うので詳細は省きますが、チェックのプリーツスカートで、膝上設定が多分30cm位。ちょっと近くで見たので、目測が正しければ30cm以上かぎりぎりか、かなり短いスカートにしていました。
あまり他の学校の制服では見ないのですが、何故か、我が街の一番近くの高校は、スカートが短いですね。
ただ、ギャル系では無く、和風の黒髪にあくまでナチュラルメイクで、コスメをほとんど感じさせないところが好感が持てます。
さすがにもの凄い茶髪や金髪だと私も引いてしまうのですが、不思議な事に我が街では9割9分ギャル系女子高生を見ないのですね。

さて、黒髪似合う美白の小顔で、真っ白の長めのマフラーを巻いて、少し全体の雰囲気を明るく設定していました。
気になる大腿生足は、女子高生らしいふくよかなちょっと太めですが、これがまた綺麗な生足です。
きちんとお手入れしている様子が分かると言いますか、白くて、柔らかそうで、つるつる、しかも生命力を感じる健康的な感じが素敵ですね。
何ともコスメの原点というか、あまり高価なコスメを使わずとも、綺麗に居られる、可愛いと言うのは10代後半の特権かもしれません。

膝下は紺のハイソックスで、ふくらはぎは少し細め。少しアンバランスな感じもしますが、20代の女子でもたまにこういう感じの膝下からは結構細いという感じの女子も居るので、多分このまま行けば、綺麗に黒とかのストッキングやニーソをはきこなせる素晴らしい美脚になるのかな?と考えました。
靴は定番黒ローファーですが、やはりスカートを短くすると、脚が長く見えますし、やはり可愛いですね。
綺麗な肌はコスメの原点という感じです。素晴らしい美脚で可愛い女子高生でした。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較