平成24年12月8日(土)

見た目可愛いいわゆるちょっとぽっちゃりした女子高生を、趣向を変えて記録に残してみましょう。
いつもは割と完成に近い、せいぜい脚が少し太いかな?程度の要素が見つからない、可愛い我が街の女子高生を書いてますが、ちょっと今日は趣向を変えて見ようかなと思います。
この女子高生ですが、見た目、少し顔は大きいかな?という感じで、体全体、いわゆる女子の間では「ぽちゃ」で、野郎共の間では「デブ」に分類されると思うのですが、体は確かに大きいので顔も少し大きくて、顎も贅肉が有るのですが、髪は黒髪ロングストレートで綺麗な髪質、顔も実はカワイイ女子高生です。

コートは着ていませんでしたが、確か、紺のブレザーに白ブラウス、リボンタイはちょっと忘れてしまいましたが、無かったような気がします。
スカートは濃いグレーと淡いグレーのグラデーション型のチェックプリーツスカートですね。
普段見慣れた女子高生の太い脚より一廻り程?太い大腿が、膝上5cm程度設定のスカートから見えました。
ふくらはぎもやはり普通の女子高生よりは太いですね。そこに紺ハイソックス、後は黒ローファーという感じです。

ですが、この子は先程書きましたけど、少し痩せるだけで多分見違える程可愛くなると思います。
何しろ太っているのは明かですが、それでも顔はナチュラルメイクで、それなりに毎日お手入れしてるような綺麗な肌つやで、一層柔らかそうな感じです。でも、可愛いのは明らかで、ほんの少し努力すると多分街で視線が釘付けになると思うのですね。
今はさすがに17〜8歳の年頃なので、高校を卒業したら、もしくは働く頃に、本気でエステで痩せると、見目麗しい女子が出来上がると思います。
こういう感じの女子と仲良くなって、痩せて貰うとさぞ良い感じかと。
20歳を過ぎたらエステ体験してみるのも良いかもしれませんね。多分見違える程綺麗になると思いますよ。
太っていても可愛い顔の女子高生でした。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較