平成24年12月23日(日)

日曜なので、出掛けるのも面倒ですから近所のカフェーで過ごしておりました。
カフェーも様々というか、ココで言うのは設定されている暖房です。
ちょっと上着を着ないと背筋から寒くなってくるようで、お家に居るよりはまだ良いのですが。

連休、月曜はクリスマスイブ。
何とも華やかな時期で、街ゆく20代の女子も楽しそうです。
今日は色はそれぞれ、ニーソ姿の女子が多かったですね。

さて、それはともかく、今日は女子高生をみることはまず不可能と踏んでいたのですが、可愛い黒髪ショートカットの女子高生一人、みましたよ。
コート無しで、マフラーぐるぐる巻きの昨今の女子高生らしいマフラーの巻き方です。
制服は見た事がある制服で、黒のブレザーですが、白で縁取りされている結構目立つ感じの制服ですね。
マフラーでリボンタイは見えず。
スカートはやはり黒ですが、白の線が入ったプリーツスカートで、この女子高生は、割と長めのスカート。膝上5cm位で、おとなしめな感じですね。

膝上ちょっとと膝裏を見ましたが綺麗な美白のつるつる肌です。
少し長めの紺ハイソでふくらはぎはちょっと太いかな?という感じでした。

可愛い女子をみると、顔や髪、見える部分のお手入れは多分毎日しているんでしょうが、VIOラインはどうなんだろうねぇ?といつも思います。
この女子高生は可愛くて、少し小柄な感じ、脚は少し太めですが、見える範囲はきちんとしていて、こういう女の子に限ってVIOはあまりしていないかも?等と、考えてしまうのでした。

ああ、明日は休日のクリスマスイブですね。
若い女子の皆さんは1年で最も試される日なのかもしれませんね。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較