平成25年01月08日(火)

さて、今日の女子高生は、オーソドックスな紺のプリーツスカートの女子高生です。
この女子高生も上着は学校指定?の紺のコートを羽織っていて制服の上着は分かりませんが、紺プリーツがとってもよく似合う、自然な黒髪ロングストレートで美白の小顔のカワイイ女子高生でした。
黒ローファー以外、着ている制服は濃紺で、黒髪も見る限り綺麗な質感と、たっぷりの量で黒に近い色合いの服装が顔と生足が綺麗に映えますね。
黒髪の維持も大変かと思うのですが、どんなヘアケアをしているのか興味が引かれますね。
コスメもドラッグストア辺りのものかと思いますが、毎日気を使ってお手入れしているのかと思います。
可愛いので、VIOラインも気になるところですが、ココはさすがに想像の範囲を超えることが出来ません。案外可愛い女子に限って毛が濃くて悩んでいるのかもしれませんが。
と言う事で、今日の女子高生は、紺プリーツスカートの女子高生です。
膝上設定は20cm位でしょうか。ここ最近では、普通かもしれませんね。
割と最近は、か細い感じの、既に最初から細い脚の女子高生が多かった印象だったのですが、今日の女子高生は可愛いけど、少し健康的な感じのする太さの生足大腿、ふくらはぎ、という感じです。
個人的にはこの位が細すぎる脚より魅力的な感じがします。
膝下は割と長めの紺ハイソックス。これも綺麗にはきこなすという感じですね。

見えない部分は想像するしか有りませんが、見える部分は綺麗な肌つや、柔らかそうな女の子らしい感じですが、脇の脱毛は最初にしておかないと、折角の可愛さが台無しかなと思う次第です。
VIO辺りや本格的なコスメはその後かもしれません。
最近は割と黒髪も20代では絶滅危惧種とはいえ、何となく増えてきている気がするので、いわゆる日本の伝統的萌え要素と言われる黒髪もこれだけ綺麗だったら、ヘアケアは大変かもしれませんが、個人的には維持して欲しいと思う次第です。

脚はちょっと太めですが、その他、紺プリーツのメンテ力とか、身だしなみがきちんとしていて、何となく性格が分かるような気がします。限られた範囲でこれだけ可愛い、いわゆるSoCuteですが、クールで格好いい感じがしますね。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較