平成25年1月21日(月)

昼間は暖房が効いたオフィスで過ごすので問題無いのですが、朝と帰り、加えてお家ではエアコンを使わないので北国でも無いのにとてつもなく寒く感じます。
外気温はもっと低いのですが。
女子高生の登下校の時しか見てませんが、中には、スカート+ジャージ(下)という女子もやはり見かけます。あれは個人的には寒いですが、格好悪いので、むしろスカートを脱いでジャージだけにした方がよほど格好良いはずなんですが。
そんな女子高生も見かけつつ、今日の可愛い女子高生を。
この子はショートカットで、濃いピンクのマフラーでした。当然ですが、ジャージをスカートと合わせると言う事はしていません。
紺のコートで、制服詳細は分かりませんが、紺プリーツスカートですね。黒に見えますが紺ハイソで、黒ローファーという感じなので、一際、美白の小顔、生足、ピンクのマフラーが目を引きます。
ピンク色が好きな女の子かもしれません。割と最近にしては珍しく、マフラーを前で結んでいました。この辺りもお洒落のバリエーションでしょうか。
紺プリーツスカートの膝上設定は、15cm〜20cm未満と言った所で、昨今では普通に見えます。
この女子高生は割と女子高生らしい健康的な脚ですね。むしろこの位の太さが無いと、年をとったときにイロイロ病気になりそうな感じがしますが。
やはり生足大腿はカミソリでも使って無駄毛の処理をしているのか、とっても綺麗な肌ですね。つるつるかつ柔らかそうな女性的な魅力を感じます。
こういう綺麗に維持するにはさぞ大変だろうなと。
多分年頃なので、脇やVIOライン辺りも興味がありますが、脇はやはり高校生なのでカミソリでしょうかね。生足を見る限り、カミソリ負けしてませんが、高校を出たら、脇だけでもエステで脱毛した方が、綺麗に脱毛出来るかもしれません。
個人的にVIOは自然でも、脇や背中の無駄毛、毛穴は、可愛い女子ほど見ると萎えてしまうと言う感じなので、まずは脇から脱毛という感じでしょうか。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較