平成25年2月8日(金)

たまには日本が誇る清潔感が溢れるような感じの女子高生というのを記録に残したいと日頃から思っていて、決して派手さは無いけど、可愛くて優しさが滲み出てくるような、いかにも日本の女の子という女子高生は我が街周辺に居ないかな?と思って今日も適当に趣味を兼ねて見ておりました。

スカートの短さとか関係無しですが、見ていると、こういう条件に合う女子高生は割と居るのですね。
髪は黒髪セミロングで、伸ばしている最中なのかもしれません。
可愛さは当然ですが、少し昭和の香りが漂うような。とは言っても、見た目は現代風です。
紺コートに、白一色のマフラー。紺プリーツスカート姿。紺ハイソックスに、新品みたいに磨かれた黒ローファー。スカートもメンテが難しそうな紺プリーツですが、折り目正しくシワ一つ無し。
上品な感じですね。
ちなみにスカートの膝上設定は5cm程度です。10cmまでは無いですね。
ちょっと太めの脚もこの世代ならではという感じ。

いかにも真面目でとてもビッチな感じはしませんが、見える範囲の顔はナチュラルメイクかそのままか分かりません。生足も綺麗なものですね。

若い女の子で高校を出てしまうと、何故かあまり私の廻りにはこういう清潔感が滲み出てくる様な女子が居ないのが不思議です。
環境が悪いせいでしょうかねぇ。
とても無駄毛とは結びつかないような2次元的発想をしてしまいますが、リアルな世界なのでそれは無いでしょう。
多分ワキとか丁寧に処理している感じが、見える範囲で生足から分かりますが、有る程度露出を抑えても、女子は脇脱毛はして置いた方が良いような。
この女子高生くらい清潔感がある可愛い女の子だと、無駄毛があってもいいかも?とか思ってしまいますが。

しかし、久しぶりにこれぞ日本が誇る女子と言う感じの女子高生でしたね。
可愛さも我が街ではトップクラスかもしれません。
多分1年生?2年生?くらいだと思うので、コートがいらない時期とか、夏にまた見てみたい女子高生です。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較