平成25年3月13日(水)

随分春めいてきました。
さすがにこの時期になると、コートやマフラーはいらなくなってきたのかな?という感じです。
その分、制服自体が全部見れるので良い季節になって来たなぁと思いますね。

さて、今日のリアル制服女子高生。黒髪ロングの可愛い女の子です。
この時期だと、やはり1年生か2年生だけになるのか?我が街周辺の今の高校事情を知らない私にとってはよく分からないですが。
ちなみに私の出身校は、3年生は1月以降ほぼ休み。3月の卒業式まで登校すると言う事は無かったですね。
1〜2年生は普通に登校してましたが。
と言う事で、この女子高生も、多分2年生、17歳という感じでしょうか?

制服は、たまに見る感じですが、久しぶりなので何とも新鮮。
紺ブレザー、ブレザーのボタンをしっかり留めていましたので、胸元の白ブラウスは分かるのですが、袖からも出てないので、カーディガンはよく分からなかったです。
多分、紺系のカーディガンかも?と言う怪しげな推測です。
首に紺地にオレンジストライプのネクタイ姿。緩めずしっかり絞めているところが、一層可愛く、真面目な感じで好印象。
スカートは、割と見るグレーチェックプリーツスカート。
気になるスカートの膝上設定は、15cm程度。見た目の身長が157〜8cm位なので、最近見る女子高生にしては、太くて、健康的な生足ですね。いわゆるA型体型で、制服越しに見る限り、まだまだ胸の成長はこれからに期待という感じですね。
この子は脚は太めですが、割と短い紺ソックスで、これはハイソックスとは言えない長さのふくらはぎ辺りまで生足全開でした。でも、太い脚でも全然問題無いなと、勝手に思うのですね。
凄く綺麗な生足で、毛が薄いのか、お手入れがそれ程気にならない程度でカミソリで無駄毛を処理していると思うのですが、短いスカートに短い紺ソックスが眩しいという感じです。
恐らく、胸が成長してそれなりになると、全く素敵な女子になると勝手に思います。
勝手に思うのですが、多分、脚の太さと胸の成長辺りで悩んでいるかも?と思いました。

でも、黒髪ロングストレートが自然に風になびいて、和風の美しさ。その上可愛いと言う素敵な女子高生でしたね。
また見たい女子高生です。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較