平成25年4月15日(月)

いよいよ春本番という感じですね。
先週に比べると、制服女子高生が我が街でも多く見ることが出来ました。
やはりコートを着なくなってから、イロイロなネクタイやリボンタイが見れるようになったのが良いかと思います。
と言う事で、今日見た可愛い女子高生は、黒髪セミロングで155cm位の割と小柄な女子高生です。
制服はコートを着ると判別がほぼ出来なくなる紺のブレザーと今プリーツスカートの組み合わせです。白ブラウスに紺地にシルバーストライプのネクタイをきちんと締めている女の子です。紺のセーターでした。これだけだと紺一色ですが、この子は白ハイソックスで、これが凄く似合うので、素敵だなと思いました。
ちなみにスカートの膝上設定は、10cm有るか無いかと言う感じですが、学校指定のカバンから多分2年生かと思います。なので、1年生が膝上程度にしているのですが、それより少しだけスカートを短くしているという感じです。
見える範囲、生足は本当に綺麗な肌で、当然無駄毛も無い色白肌です。
脚は綺麗な太さで、白ハイソックスでも全然問題無い感じですね。多分、黒ニーソを穿いてくれたら凄く似合いそうな感じの色っぽい脚の太さでした。
黒のローファーも綺麗に磨いてあって、やっぱり女の子だなと言うメンテ力の高さですね。

ちなみに、制服越し、セーター越しに見て判断していますが、Cカップくらい有りそうな感じで、さりげなく胸もあったりして。バストアップで悩むことは無いのかな?と思いました。
街で見ていたら、そのままお菓子屋さんに吸い込まれていきましたが、多分カバンの中にはお菓子が常備されているのでしょうね。
見ている限り、ダイエットは必要なさそうですし、胸もあると言う、小柄でも健康的な女子高生という印象でした。
ナチュラルメイクはやはり可愛いですね。


ページトップへ
Copyright (C) ao-min.com All Rights Reserved.
通貨ペア比較